修学旅行へ

今朝は、5時おきでした

はなっぺが、今日から修学旅行へ出かけて行きました😊

バス🚌6台と、かなりの人数

しおりを昨日の夜に見せてもらい

f:id:aohana:20170913225309j:image

楽しそうだなーって思ったわ。

起きてこないので、いつものように

「こらー😡 遅刻するよー」って叩き起こして

見送りました。

 

朝早いから、すずっぺは、ねーね行ってらっしゃいが出来なかったわ。

すずっぺ:「ねーねは?まだ寝て❓」って聞いてたわ

修学旅行だよって話したら

すずっぺ:「あー   そうか‼️」

ん❓  わかってるのかなー(笑)

 

はなっぺ、楽しんで、無事に帰ってきてほしいです。