ねーね 久しぶりー(o^^o)

修学旅行に行っていた、はなっぺが帰って来ました。

中学校まで迎えに行くと

すずっぺ:「まだかなー?」

私:「あのバスの🚌どれかから降りて来るよ。探そう」

向かってくる、ねーねを見つけて

すずっぺ:「あー✨ねーねー」

ギューっとしてもらってました。

 

留守の間、ねーねを探すかなー😥なんて、思ってたけど、特に何も言わなかったけど…

やっぱり、ねーねが好きなんだねー

帰りの車🚗では、ねーねにずっと話しかけてましたわ。

やっぱり2人揃ってる方が安心します

f:id:aohana:20170915214323j:image

 

明後日くらいに、でっか〜い台風が💨くるみたいです😱

よかったよー。台風が来る前に、修学旅行おわって。

無事に帰って来たから、ほんと良かったです。

京都とユニバーサルスタジオが楽しかったって〜〜😄

友達とわいわい、そりゃ〜良い思い出ができてよかったよ✨