なんか〜 ちょうだい

夕方になると決まって

すずっぺ:「なんかちょうだいよー😭」

f:id:aohana:20171003224433j:image

f:id:aohana:20171003224531j:image

18時半くらいに、冷蔵庫の前で叫びます

決まった時間なのには、理由が…

この時間は、私が晩御飯の準備でキッチンに立つので

近くにきて、足に絡みついては

すずっぺ:「あっち行こうよ〜〜。遊ぼうよ」って

なかなか、晩御飯の準備が出来ません😥

で、はなっぺにお願いすることに

18時半45分から、一緒に遊んでほしいと頼む事に

助かりましたよ〜〜。

最近、ほんと

すずっぺ:「かかさーん😭」「ここに座って😭」「一緒にやろう」と泣く事が増えました。

昼寝の間に家事をいろいろやることにして、ゆっくり遊ぶように頑張っています。

夕方は、どうしてもねー😥

はなっぺに助けを求めました。

今日は、晩御飯の準備がスムーズにできたわ

すずっぺも、私の足にまとわりつく事も無く、冷蔵庫を指差す事も無かったです。

やっぱり助けてもらうって、ありがたいです