97歳と2歳

いつも思うけどね〜

ひーばーばーは、元気だわ😊

97歳、耳はちょっと遠くなってますが、すずっぺといつもお話しています

聞いてると、とっても面白いんだよ😃

ひーばーばーは、訛りがキツくて、何って言ってるか聴き取りずらいんですが…

なんだか、2人の会話が成立してるんです。

 

あと、ひーばーばーが薬を💊飲むときは、必ず隣で、応援しています

すずっぺ:「ガンバーレ   ひーばーばーガンバーレ」って

f:id:aohana:20171008225347j:image

f:id:aohana:20171008225403j:image

じーっと見て

咳き込んだら、心配そう

f:id:aohana:20171008224559j:image

飲み終わると

なんだか、すずっぺも嬉しそうです

拍手👏をして喜んでいたよ😄

 

いや〜  2人の会話楽しそうです☺️

でもでもね、なんて話ししてるのか理解不能ですよ🤣

帰りの車で🚗必ず

すずっぺ:「楽しかったね〜〜」と

ひーばーばーも、すずっぺと会えるの楽しみにしとるから。

また、お喋りしに行こ〜う。

 

何年か前も、こんな様子をみてたなー。

はなっぺも、よくひーばーばーと話ししてたなー😊