家族そろったら

今日は、久しぶりのみんなが揃った休日でした。

6時に目が覚めたすずっぺは

「起きてー。起きてよ〜」って親を起こし

ん〜〜  😩せっかくの休日、ゆっくり寝たい

まぁー   無理か

 

で、旦那が

「モーニングでも食べに行こう‼️」

いつもは起きてこない、はなっぺもその言葉に起きてきました☺️

 

モーニング食べて、ショッピング行って、午前中はあっという間に終わっちゃいました。

 

すずっぺは、ちゃんと昼寝を2時間して、ぐっすり眠れたようで、夕方までテンションマックス✨✨✨

 

f:id:aohana:20171015213057j:image

転んで涙がして、ねーねに助けを求めたり

f:id:aohana:20171015213158j:image

寝っ転がって、同じ動きをして、爆笑したり

f:id:aohana:20171015213328j:image

旦那も、久しぶりの姉妹で仲良くしてるのを見て、嬉しそうでした💕

 

すずっぺも、たくさん遊べたので、今日は大満足だろうね😄

家族そろって、3食食べたのって…

久しぶりかもしれないわ。

外出する時に、いつもタブレットをしているはなっぺが、今日はタブレットを持ってなかった。

だから、穏やかに、楽しくできたような気がします。

すずっぺも、車でみんな一緒に歌ったり話したりできたから、テンションも上がってましたわ😄

家族そろったら、やっぱりいいね👍