風邪かなー

急に寒くなり、羽毛布団を出しました。

昨晩は、おかげでポカポカで寝れました。

が、布団から出るすずっぺー😥

寝相が悪すぎ😣

 

で今朝から、鼻水がだらだらと…

昼寝も、大好きな指しゃぶりができなくて

鼻が詰まっているから、口呼吸になり、指しゃぶりができない。

f:id:aohana:20171016150016j:image

何度も何度も、目が覚めていました

で、両鼻詰まっているようなので、病院に行くことにしました。

 

診察室で一人で座ったすずっぺ

私は隣のパイプ椅子に座ってました。

聴診器、喉、耳をちゃんと見てもらっていました。

先生:「偉いねー。一人で座って😊上手だね」

褒められて、帰りの車では

すずっぺ:「1人でできたがー😄お姉ちゃんだがー」ってずーっといってました。

 

今は、胃腸炎が流行ってるらしく…

すずっぺは、ただの風邪でしたが、気をつけなきゃね〜