出たよ〜 トイレで٩(^‿^)۶

昨日の夜の事ですが

お風呂に入る前に、トイレに行ったら

やったー✨
トイレで出たー。
トイレトレーニング始めて、1ヶ月ちょっと
家族みんなで「バンザーイ」って喜びました。
今までは、
トイレに座ったら『ラムネ』

f:id:aohana:20171017134637j:image
今日は、出たので『チョコレート』

f:id:aohana:20171017134706j:image
食べ物でつるのは…😥っておもいますが
いいんです。これで‼️
始めて出た、始めて食べたチョコレートに、ちょっときょとんとしてました。

 

今朝、昨日のトイレの話しをしました

で、チョコレートの感想を聞いて見たら

すずっぺ:「んー😥甘くなかったよ」って…

コーヒービートだもんなー。

さっそく旦那が、ベビーチョコとアポロチョコレートを買ってきてくれました。

 

ですが…  今日はチョコレートの出番はなかったです。

トイレでは出なかったのでねー😰

まぁ〜焦らず気長に待つ事にします

 

トイレで出たー
また1つ、成長しました。
ありがとう😊