お出かけー からの熱が😩

今日は、土曜日参観日だったはなっぺは、振替休日でした。

昨晩からお泊まりしていた、はなっぺのお友達と、ショッピングに出掛けました

f:id:aohana:20171023185002j:image

子供の遊び場も、平日ですきすきー

貸切みたいに遊べました。

昼ごはんは、リクエストのパスタ🍝

f:id:aohana:20171023185117j:image

ショッピングからの、ゲーセンでプリクラ

すずっぺも、ちゃっかり写って😄

f:id:aohana:20171023185250j:image

f:id:aohana:20171023185310j:image

f:id:aohana:20171023185327j:image

大好きな❤️アンパンマの乗り物に乗って

あっ、お金入れると動いて怖いので、乗るだけね😏

 

すずっぺさん

1週間前から、鼻水がなかなか泊まりません😩

薬もなくなったので、病院へ🏥

f:id:aohana:20171023201419j:image

熱を計ったら😰

37.6度

まさかの熱が

元気にショッピングしたのにーー

で、夜には38.1度

いゃ〜な風邪を🤧引きました

さすがに、夜はぐったり

 

はなっぺも、鼻がつまるらしい😰

旦那も鼻水が出るらしい😰

私だけか(笑)元気だわ

 

寒くなったからねー

早くみんなが、元気になりますようにー😄