2歳のお弁当は

今日、子育て支援センターで、教わりました。
風船🎈に、上文字に髪をテープで貼ります。

f:id:aohana:20171201215847j:image

f:id:aohana:20171201220115j:image

上に投げると垂直に落ちてくるようになるんです。   不思議⁉️不思議
あと、「あんたがったどっこさ🎵」を歌いながら、まりつきができます。
なかなか、面白いことを教わりました👍

いろいろな企画をしているので、遊びに行っても、楽しいです。

 

週3日のペースでいきます。

顔見知りも増えて、お母さん同士で話もできるようになりました。

話してみると、案外年の離れたお子さんがおられる方も多いんだなーって、なんかちょっぴり安心しましたわ☺️


いつも、センターにあそびにいくときは、お弁当を持って行きまーす。

f:id:aohana:20171201220701j:image

f:id:aohana:20171201220731j:image

f:id:aohana:20171201220800j:image

最近のは、こんな感じー😋

楽しく、お弁当を作っています。

全部は食べてくれないけど…

でも、開けた時の喜び、あの顔をみると

また、やる気になります☺️