オイルヒーター


新しい、2代目デロンギオイルヒーターが、我が家に来ました。 

f:id:aohana:20171226211057j:image
結婚したときに、両親からお祝いで🥂いただいた、オイルヒーター
かれこれ、18年頑張って、働いてくれたわ😊
よく、頑張ってくれました。

f:id:aohana:20171226211120j:image


最新のは、ECOモードやら、

液晶やらで、ハイテクだわ。

電気代も、18年も前のと比べたら、かなりいいんだわ😊

オイルヒーターは、エアコンと違って乾燥しないので、喉にもいいしね。
大事に使いたいと思います。

しかし……

さすがに、結婚した時に揃えたものはいろいろありますが、18年、引越し4回もあるば、どんどんガタがくるわねー。

私も、歳をとりガタがちょっとずつ来てるからなー😖

 

久しぶりに、我が家の晩御飯

f:id:aohana:20171226211805j:image

みんなでワイワイ食べましたー。

今年もあとわずか、頑張ろう❣️