1年間 頑張れ

はなっぺ、なんと生徒会役員になりました。

f:id:aohana:20180113221317j:image

生徒会役員をやりたい!その気持ちいい感じです。

なかなか人前に出て、なにかをやるって、難しいと思います。

まだまだ、人生いろんな事があるので、何事も経験ですよね。

1年間で、たくさん人を助け、人に助けられて、いろいろ学んで欲しいです。

「話し合いで、なかなか決まらなくて…」

「1年生だからまとめるのが…」と、早速悩んでいました。

責任❗️を背負いながら、でも楽しく1年間頑張れ👍

 

 今日、ステキな言葉を聞きました。

車でねーねを迎えに行きました。

で、ねーねのお友達を家まで送ってあげている時の事です。

すずっぺがお菓子を食べようとして、ねーねのお友達にあげました。

すずっぺ:「どーぞ」

お友達:「ありがとう😊」

すずっぺ:「どーいたしまして」

お友達:「いやいや〜  こっちが分けてもらったからどーいたしましてだよ。ありがとう☺️」

なんなのー❤️このやり取り

感謝が丸出し。私もこんな対応をしなくては。

なんだか、嬉しくなりました。

 

 

ミスド新発売

f:id:aohana:20180113220359j:image

私の口には入らなかったけど…😩

はなっぺは「チョコがめっちゃ美味しかった」と(笑)

 

幸せそう〜😊

f:id:aohana:20180113220620j:image

f:id:aohana:20180113220635j:image
食べるの大好き💕

1個ペロリと食べちゃいましたわ🤩

食べるの好きだからー