ひーばーばが心配

今日は、1日良い天気でした😊

良かったです。良かったー。

 

夕方母親から電話が☎️

「ひーばーばが転んで、救急車🚑に乗って今でたけん」と

慌てましたよ

はなっぺとすずっぺにも、そのことを話すと

「心配だねー」

「大丈夫かなー」

2人とも、ひーばーばが好きだから💕

98歳です。  転んじゃったんだね😩

寒いから、身体の動きも硬いだろうしね。

お見舞いに行って、おしゃべりしてあげよー。

f:id:aohana:20180119201222j:image

お正月に、孫に座り方や、立ち方の指導してもらったけどなー。

 

 

今日は、すずっぺのお友達も遊びに来てくれました。

昨日から楽しみにしていた、すずっぺ

でも…

「おもちゃは、貸してあげない😡」って言っていて、かなり不安でしたが

お友達に貸してあげれました。

昼ごはんも一緒に食べて

f:id:aohana:20180119165509j:image

「もっと遊びたいー😭😭」ってお友達は泣いて帰っちゃいました。

すずっぺも、バイバイした後に

「泣いてたねー。明日も来る?」って(笑)

楽しかったんだねー😊

 

おもちゃの片付けを楽しくできるように

こんなんにしてみました。

f:id:aohana:20180119170629j:image

f:id:aohana:20180119170644j:image

すずっぺも、わかりやすいですが

家族もわかりやすいからね。

これで、片付け名人だ❣️