お父さんの立場は

シルバニアでお父さんと遊んでいる会話

笑えました(笑)(笑)(笑)

f:id:aohana:20180129181731j:image

f:id:aohana:20180129181745j:image

はなっぺも、シルバニアするときは、お父さんとでした。

私…人形ごっこ遊び、苦手😣

あまり、自分が小さいときにやったことなかったし

しかも、つねに、外で遊んでた子供でしたから(笑)

 

旦那:「お父さん自分の部屋で、お父さん1人でねるわ。おやすみー」
すずっぺ:「いやー 待って待って〜。ととが迷子になるから、あかちゃん一緒にねるわ」

旦那爆笑🤣しながらつづけてました
旦那:「じゃぁー、お父さんの部屋で、一緒に寝かせてあげるね」
すずっぺ:「だって、すずっぺもいつも、ととさんと手繋いで寝でるでしょ」

 

この会話だと、すずっぺはお父さんのことが心配なんだね🤣🤣🤣

でも…  43歳と2歳だと、どう考えても

2歳のすずっぺの方が迷子になったりするから、心配なんですがー😏

立場が逆、逆

 

今日から2月 早っ‼️
玄関に雛人形🎎飾りました。

f:id:aohana:20180201152543j:image


あと出したものが……狭いリビングに、場所取るものを😥

引越してから、リビングが狭くなったので、違う部屋に置いてましたが…

f:id:aohana:20180201152730j:image
どーしても、ここに置くときかないので😫

嬉しそうに、すべってました。