今の中2は☺️

朝から

はなっぺ:「おかあさん、買い物行く?もし行くなら、買ってきて欲しいものがあるー😄」

まず一つめ

【雑誌】

f:id:aohana:20180201154110j:image

半年前から、毎月買っています。

雑誌で、ファションやコスメの勉強みたいです。

もう一つは

【薬用リップ】

f:id:aohana:20180201154358j:image

いろんなリップを使いましたが、これが1番自分に合っているようです。

 

制服の胸ポケットに、リップやら鏡やら、他にもいろいろ入っていますよ。

でも、自分の時も鏡とくしは必ず、胸ポケットに入れてたなー。

 

 

子育て支援センターに行きましたー。

仲良くしてくれてるお友達が、なんと4月から保育園や幼稚園に行くみたーい😭

f:id:aohana:20180202164153j:image

んー😫    すずっぺは、ちょっと人見知りがあって……

最近やっと、私から離れて、友達と遊べるようになったのに

私の方が凹んでます😭

すずっぺはもちろん、私もママさん達と話ししながら遊べたし。

また、親子でお友達見つけよーっと☺️