マッサージ

最近寒くて😢

肩やら、身体やら、どこかしら痛いです

雪かきもしたから😥  腰が痛いわ

旦那も私も、これ‼️

フェイタス

f:id:aohana:20180201153642j:image

匂いも無いし、肌がヒリヒリもしないので、これはいいです。

私:「腕が痛いなー😫」と、モミモミしてると

すずっぺ:「バンテリン貼ったらー」って(笑)

教えてないのに、聞いて覚えたんだろうね。

 

私:「疲れたー😫」と言うと、旦那が足裏マッサージをよくしてくれます。

すかさず隣に寝転び、足をお父さんの方に向けて

すずっぺ:「すずっぺもやってー」と

たまーに、自分で

すずっぺ:「疲れたわー」と、足裏マッサージをしてますよ(笑)

f:id:aohana:20180129171914j:image

f:id:aohana:20180129171924j:image

2歳から、疲れたらー

まだまだ、人生長いぞー🤨

マッサージって、自分でやるより、やっぱりやってもらった方が気持ちいいよね

 

今朝もまた積もってたー

f:id:aohana:20180208143752j:image

f:id:aohana:20180208143815j:image

気をつけて行ってらっしゃーい

f:id:aohana:20180208143849j:image

頑張れ👍中学生

昼からは、晴れ間がみえてたので、ちょっとは溶けてました。

でも…車は🚗でれそうにないですわ

f:id:aohana:20180208144114j:image

そろそろ出かけたいんだけどなー😭

可哀想な😰我が家の愛車さん