クッキングー

久しぶりに

「マドレーヌ」作りました。

ホットケーキMIXと、バナナ、チョコ、卵、牛乳を混ぜて、カップに入れてやく

簡単マドレーヌ

f:id:aohana:20180216155210j:image

たまには、手作りのお菓子もいいねー。

 

先日の事ですが

すずっぺクッキング
ピザ🍕作りました。

f:id:aohana:20180210171023j:image

f:id:aohana:20180210171040j:image

f:id:aohana:20180210171052j:image

f:id:aohana:20180210171101j:image

具材は

☆焼き豚、玉ねぎ、ピーマン

すずっぺが、ソースぬって、具材をのせました。

すずっぺ:「ピーマンだ」と言ってましたが…
苦手なピーマンも自分で作ったから
「美味しい〜😊ピーマン食べれた」と嬉しそうでした。

 

すずっぺがいつも遊んでる、クッキングは😥

f:id:aohana:20180210171421j:image

こんな感じで、たくさんごちそうが並んでます。

すずっぺ:「パーティー🎉パーティー始まるよー」

この、たくさん並べてパーティーするのは、子育て支援センターでいつも友達とやっています。

ごちそうが並んだら、パーティー🎉パーティー🎉

毎日🎉パーティーだといいなー😄