相棒達

家で遊ぶ時は

f:id:aohana:20180210173152j:image

ぬいぐるみ達を集めて、なにやら遊んでいます。

白いケースは、お風呂🛀のようで

相棒達は、裸ん坊にされお風呂に入ってます

f:id:aohana:20180210173325j:image

 

f:id:aohana:20180210173341j:image

すべり台も、一緒に

すずっぺ:「順番に抱っこしてあげるねー」と滑ります😊

f:id:aohana:20180210173510j:image

布団に入るのも、相棒も一緒に

すずっぺ:「アッ🤭ごめん🙏ごめ~ん  ダッフィー起きてたのー  ごめんねー」

なーんて、話しながら(笑)

相棒達も、大変だよ。

耳やら、足をつかまれて、振り回されることもあるからね😏

 

今日は、ねーねはテスト前なんで、家に残して

あっ、勉強してもらうためにね。

遊びに出かけました。

f:id:aohana:20180218191954j:image

同い年同士、話しかけたり、単独で遊んだり「楽しい かったー」と(笑)

同級生いい感じ😀

 

実家に寄ってから帰りました。

海老フライ🍤をもらったよー。

f:id:aohana:20180218192353j:image

ビックサイズ

まさかの、3本も食べましたわ。

大好物なんだよねー😋

私は… エビアレルギーで…食べれないのー😥

昔大好物で、食べ過ぎで、アレルギーになったんです😨

すずっぺも、食べ過ぎに注意しなきゃ

 

はなっぺは、いくらアレルギーなんです

これも、食べ過ぎでアレルギーに😰

気を付けましょう