姉妹で比べない

スーパーの一角にあるすべり台

すずっぺ:「あそこ行く」

f:id:aohana:20180226143240j:image

けっこう高さのある、すべり台

すたすた平気で登りました

f:id:aohana:20180226143251j:image

傾斜がかなりあるからー

かなりスピードが😱

f:id:aohana:20180226143300j:image

本人は、ちょっとビックリ‼️したみたいですわ

 

すずっぺは、やってみよー感が凄い。

チャレンジャーです。

はなっぺは、すっごい慎重派だったから

すずっぺの行動を見てると、ドキドキ、心配ばかりですよ😥

姉妹って性格違いますね

 

私:「ご飯食べよー。みんなご飯だよ」

すずっぺ:「食べない!いらない」

旦那:「みんなで食べよう」

すずっぺ:「食べない!」

私:「お腹減るよ」

すずっぺ:「お腹減らない!」

私:「はなっぺは、「はーい」って言ってたなー」

頑なに拒否、頑固😫

 

この会話を聞いて

はなっぺ:「比べないの😡」と

分かってるよー。でも、姉妹で比べてちゃうよ

あまりの違いがありすぎて(笑)

f:id:aohana:20180226153055j:image

身長も、こんなに違いますからねー😏

 

今日は、子育てについてや、夫婦についてなど、いろいろ話をしました。

悩みって……  人に話すと、アドバイスもらえるし、スッキリしますね。

案外、同じような悩みを持ってるんですよね🙂