雛祭りー

今日は、女の子の節句

ちょっと前から、お雛様の横にひなあられを置いていたので……

f:id:aohana:20180303183754j:image

今日のこの日が待ち遠しくて

待ってました🤩と
雛あられが食べたくてしょうがないので、「下さい」とお願いして食べました

f:id:aohana:20180303200501j:image


今日は、旦那が遅くなるってことで、昨晩雛祭り会しました。

f:id:aohana:20180303200539j:image
子供達のリクエストにこたえて
☆手巻き寿司
☆グラタン
もりもり食べてましてわ。

f:id:aohana:20180303204027j:image

すくすく育ってねー🤩

 

実家へ

f:id:aohana:20180303204117j:image

仲良しな2人

すずっぺ:「何してるの?」

と、近寄り

一緒に草取りしてましたわ(笑)

今日は、暖かく天気も良かったからね。

 

f:id:aohana:20180303204240j:image

そして、おばあちゃんとショッピングへ

大好きな😘キティーのカートも乗れたし

f:id:aohana:20180303204359j:image

最近気になっている、プリキュア

おかしも買ってもらって、大満足🌟

素敵な、女の子の節句の日でした🎎🍓