美味しいものー (お腹の風邪3日)

お腹の風邪3日目

今日は、熱も下がり

やっと座って、テレビ見たり、おやつを食べたりしましたよ。

f:id:aohana:20180321163055j:image

すずっぺ:「お腹すいたー」

朝6時でしたが、嬉しかったー

だって3日ぶりに「お腹すいたー」って言ったから☺️

6時に起きるなんて…早すぎますが

でも、元気になったならOK❗️

晩御飯は

f:id:aohana:20180321193440j:image

お腹に優しい食事にしました。

全部食べて

すずっぺ:「あー😋美味しかった」

食べれたから、回復したんだろうね。

 

今回の嘔吐で、使える❗️と思ったのは

f:id:aohana:20180321163634j:image

ビニール袋にオムツをいれて使いました。

吸収力あるので、凄い良かったです。

いつもの、すずっぺに戻って良かったー。

 

 

またまた、いろいろ食べた美味しいもの紹介です。

f:id:aohana:20180307144703j:image 

甘じょっぱい味。案外普通のよりおいしいかも☺️

 

f:id:aohana:20180307144718j:image

松山に住んでる時によく食べてました

松山市にある会社の商品で

皮はもちもち、焼いても、茹でても、鍋に入れてもおいしいんです☺️

 

f:id:aohana:20180307144739j:image

北海道の番組みて、気になってた

臭いかなーって思ったけど、大丈夫、おいしい☺️

 

f:id:aohana:20180307144757j:image

チーズが濃厚でクセになりそうな味でした😊

 

f:id:aohana:20180307144819j:image

旦那様からのプレゼント

特別においしいわ☺️

 

f:id:aohana:20180307144840j:image

旦那が気に入ってる☺️

 

f:id:aohana:20180307144907j:image

さくらんぼ🍒おいしいよ

 

f:id:aohana:20180307144926j:image

抹茶味❗️これほろ苦い、良い感じ☺️

 

f:id:aohana:20180307144952j:image

甘いー☺️

 

f:id:aohana:20180307145014j:image

 

どれも美味しかった😋😋

「美味しいー」って食べると幸せだよね❤️

私は、一口食べただけ(笑) ほとんどはなっぺが食べたよー

 

そうだ!そうだ かなり前の事ですが…

f:id:aohana:20180316175249j:image

20センチくらい、切りましたー。

ばっさり

だってねー  すずっぺが眠たいのを待たせながら、自分の髪を乾かすのに時間がかかるからー😵

子育て中は、自分の事は後回しになるからね。