好きなんだもーん💕

今日は、終業式

中学2年生も無事に終了。

お疲れ様でした。

3年生に進級できるそうです☺️

2年生の途中で、転校して環境が変わったけど、よく頑張りました。

いろいろ心配もありますが…

まぁー  元気で楽しく学校に行けている事が、なによりも素晴らしい。

親は欲張りで、あれもこれもって、ついつい注意しちゃうんだよねー。

まずは、元気なことが1番だわね🙂

 

 

すずっぺ、お腹の風邪からやっと、本調子になりました。

良かった。

今日は、本人も気分が良かったようです。

昼ごはんは、早く帰って来たねーねと3人で、パン屋へ

f:id:aohana:20180324030703j:image

美味しかった😋

 

 

 

学校から帰ってきたねーねに

すずっぺ:「おかえり〜 今日給食無かったの?」と

いつも帰宅した姉に

「給食なみちゃん(はなっぺの友達)と食べた❓」

「今日は、何の給食だった❓」

などと、質問するんですー。

給食のコトが気になってしょうがない、すずっぺです。

何故かは知らないですが…(笑)

f:id:aohana:20180316220921j:image

f:id:aohana:20180316220935j:image

くっつき虫ー😍

はなっぺ:「わっ!なになに」

すずっぺ:「だってー  すずっぺ、ねーねが大好きだもーん❤️」

と、可愛らしい。

f:id:aohana:20180316220954j:image

この後ろ姿は

すずっぺ:「ねーねと同じに結んで」

で、同じように結んであげたよ。

同じで、喜んでいました😉

f:id:aohana:20180316221032j:image

f:id:aohana:20180316221049j:image

ねーねがタブレットしてたら

すずっぺも、自分のガラケー持ってきて、真似っこです。

とにかく、近くにいたいんだろうねー。

 

f:id:aohana:20180316221143j:image

f:id:aohana:20180316221206j:image

可愛らしい、姉妹でしょ😍