1泊2日 久しぶり(笑)

昨日の朝7時半に我が家を出発

3日前から、るんるんだった我が家

以前住んでいた、松山市

1泊2日の旅〜

f:id:aohana:20180401202831j:image

観光なんかは、全く無しで

f:id:aohana:20180401202913j:image

以前住んでいた、近辺に

家族みんなで

「懐かしーい😊」と興奮してたら

すずっぺ:「すずっぺも、懐かしーい」と(笑)

覚えて居るのかしら🧐また、2歳前のことなんですが…

今回は、お友達に「久しぶり〜」と会いに行く旅にしました。

 

f:id:aohana:20180401203340j:image

すずっぺが会いたい人

大好きな❤️憧れのお姉さん

f:id:aohana:20180401203432j:image

天気も良かったので、外で一緒に遊びました🤩

 

f:id:aohana:20180401203626j:image

はなっぺが憧れのお姉様❤️

f:id:aohana:20180401203846j:image

2人だけで、ショッピング

雑貨や服を一緒に選んで、楽しかったようで😊

 

家族ぐるみで仲良くしているお宅へ

お泊りさせていただきました。

f:id:aohana:20180401205638j:image

親同士は、いろんな話し

悩みやら、悩みやら(笑)悩みやら(笑)

子供の話に、盛り上がったり(笑)

 

まだまだ、たくさんの人に会いたかったけど…

旦那:「どんだけ、会おうと思ってるねー。時間が足りないでしょー」って

1泊2日じゃぁー  足りなーい

でも、久しぶりの旅

大満足でした。

すずっぺ:「楽しかったねー😊でも、家になかなか着かなーい😭遠いなー」とグズグズがちょっと出ました

帰りは…そうだよねー

私も、帰りたくなーい  楽しかったからー

また、行こう❗️