髪の毛

綺麗な夕日を、おじいちゃんとすずっぺで見てました

f:id:aohana:20180403214354j:image

この後は、2人でお風呂🛀へ

 

私の父、すずっぺのおじいちゃんは、髪の毛はちょっと少なめ

写真で分かったかしら。

いつも、すずっぺの前髪は

f:id:aohana:20180328223305j:image

ちょろっとだけ、垂れるんです😩

それを見て

おじいちゃん:「いつもその髪がでてー  いらない髪じゃないかー」

私:「おじいちゃんに、あげたらー☺️」

すずっぺ:「えー あげれなーい。髪の毛無いのは困るでしょー  あっだほうがいいでしょー🤩」

(笑)確かに

でも、髪の毛ないの、そんなには困らないかもよ…

 

f:id:aohana:20180403214641j:image

【のどぐろ】小さいですが、すっごい脂が乗ってて、美味しかった。

焼きと煮付けにして食べました😋