春が来たよ

みーつけた

春だよ❗️春

f:id:aohana:20180411150604j:image

チューリップ🌷が咲いてました

f:id:aohana:20180411150927j:image

f:id:aohana:20180411150937j:image

仁王立ちして、ハイポーズ(笑)

 

f:id:aohana:20180411151021j:image

つくしも見つけたよ

私が小さかったときは、つくしを佃煮にして食べてたなー。

ここ何年食べてないなー。

春は、お別れもあれば、出会いもあります。

また、たくさんの人に出会えたらいいな。

 

今日は、人生2回目の昼寝無しの、すずっぺさん

でも…… 夕方、晩御飯のときまで、全くグズらなく、眠そうでもなかったんですがー

20時過ぎにお風呂に入ったら

すずっぺ:「あがらなーい。髪の毛洗わなーい」

眠たかったんだろうねー  

もう、風呂場でグダグダ、全くヤダヤダ星人に変身しちゃいました😣

泣きながら、髪の毛洗って

泣きながら、お風呂から上がり

まさかのー😩

泣きながら、嘔吐🤮

私:「眠すぎて泣くぐらいなら、ちゃんと昼寝しようね」と話しをしました。

布団に入ったら、ものの何分で寝ちゃいました。

昼寝なしで、良く頑張りましたー