身体軟らかっ

f:id:aohana:20180411144904j:image

突然なんだー

こんなポーズをしました

子供は、身体が軟らかいよね。

でも、どんどん固くなっちゃうんだよね

f:id:aohana:20180411144948j:image

はなっぺ:「ねーねもやってみよー」

すずっぺに:「こうだよ!」

f:id:aohana:20180411145017j:image

すずっぺに指導されて

はなっぺ:「あら⁈ありゃ  出来ないわ😖」

すずっぺ:「もっと足を上にだよ」

 

はなっぺも、4年前くらい前はめっちゃ、柔らかかったのにね

クラッシックバレエやってたからなー。

身体は柔らかい方が、健康にはいいってことは知ってるけど…

一度硬くなると、なかなか取り戻せないんだよね。

肩がこりはじめたのは…  身体が硬くなってからだったような気がします。

私も、高校までは新体操をやっていたので、柔軟だけは完璧でしたから☺️

やらなきゃ!って思っても…いつも三日坊主

あとは、自分のやる気スイッチだけですわ(笑)