54サイズ 帽子

夏、暑い対策のために、帽子👒を買いました。

麦わら帽子と、悩みましたが……

鞄に畳んで入れたかったから

f:id:aohana:20180426145813j:image

被せてみたら、52サイズだとちょっと小さくて😣   54サイズ にしました。

f:id:aohana:20180426145955j:image

早速、外に行くのにかぶりました

首のゴムが付いてなかったので、付けました。

が😟なんだか、ゴムが太すぎたかなー

f:id:aohana:20180426150137j:image

すずっぺが選びました

「ミニーちゃんがいい〜😍」

あっ(笑)  思い出したおっぺけ発言

テレビを見ていて

はなっぺ:「あー☺️また、行きたいなー」

すずっぺ:「すずっぺも行きたーい。ミッキーランド」

みんなで、爆笑🤣しちゃいました。

ディズニーランドをミッキーランドと

間違ってたけど……ミッキーも居るか(笑)

可愛い❤️発言でした。