何年ぶりに、私、風邪ひきました

昨日の夕方

おもちゃを投げていたので

私:「あー  投げないでー」って叫んだら

あら?あら、あらー😵

声がガラガラ

案の定、すずっぺさんは、聞き取れなくて

おもちゃを投げてました😤

昨晩

f:id:aohana:20180516151212j:image

これをなめました。

 

が………今朝   えー😫

やばい!声が出ない

他は、案外元気なんだけどなー

風邪🤧ひいたかなー。

とりあえず、これ2つで、なんとか乗り越えてみよう。

f:id:aohana:20180516151155j:image

この、プロポリスの飴🍬

すっごいです。効きます❗️

喉がキーッとしみるんですが、消毒されてる感があります。

何十年ぶりに風邪だ…😵

我が家は、

すずっぺ

    ↓

はなっぺ    

    ↓

旦那

    ↓

順番に風邪🤧ひいたわ

今回の風邪は、気管をやられる感じの風邪なんだそうです。

だから〜  咳が続くんだね。

 

寒かったり、暑かったりで、体調も崩すわな😷

今日なんて、最高気温27度だよ。

3日前は、17度だっのに

今日から、扇風機を出しました。

 

旦那が、鼻に優しいのが良いと

f:id:aohana:20180516152149j:image

鼻セレブバイキンマン買って来てくれたよ。

f:id:aohana:20180516152233j:image

あと、これも鼻づまり、気管にもいいので、使ってみよー🤒