夏❓ まだだよねー

今日は、いったい何度あったんだ😖

暑い💦暑かった

昨晩は、暑くて寝苦しく、窓を開けて寝ました。

 

あまりの暑さに、エアコンって思ったけど……

いやいや、まだ早いわ

夏を乗り切れるか、心配です😖

我慢して

f:id:aohana:20180517154327j:image

半袖にして

扇風機を出しました。

ん〜 ちょとはしのげるわ😄

 

子育て支援センターに遊びに行ったら

涼しい〜 😍

快適〜😍

いっぱい遊んで帰りました。

今日、初めて会ったお友達とも、仲良くなれて

また、すずっぺにお友達が増えました。

やったね〜😉

 

さーて、私の風邪は🤧

昨日よりは、声がでます。

このまま、良くなることを祈ろう。