いい食べっぷり

最近よく食べます。

カレー🍛でーす。

私:「大人用のスプーン🥄で食べてみる❓」

と聞くと

すずっぺ:「えっ!大人用のいいの?ヤッター🤩」と嬉しそうでした。

f:id:aohana:20180526190019j:image
f:id:aohana:20180526185955j:image
f:id:aohana:20180526190041j:image

だからだから〜😆

こんな大きな口を開けてたべてます(笑)

でも、あまりの可愛さで💕

ねーねと「可愛い過ぎるー❤️」と写真撮ってみました。

小さいスプーンで食べるよりも、こぼさないで上手に食べたような気がします。

 

この真剣な顔で食べているのは
f:id:aohana:20180526190003j:image

[きな粉ヨーグルト]
f:id:aohana:20180526190027j:image

奥底まで、残さずかき集めて食べてます。
f:id:aohana:20180526190011j:image

最後はスプーン🥄を舐め回して

すずっぺ:「集まれーして」

スプーンで、残っているヨーグルトを集めようと思ったら……

無かったよー

集まれしなくても、自分でピカピカに食べていました😋

すずっぺ、ほんとよく食べるから、作り甲斐がありますわ😁

はなっぺは少食、ネズミが食べるんじゃないかくらいの少量だったからなー。

今は、食べるようになったけどね。

たくさん、いろんな食材、いろんな料理を食べて欲しいです。