2つのもぉ〜 レンジが…新しく

昼ごはんに、白米を温めようとしたら

😱😨😱😨まさかの… レンジが動かない

旦那と「そろそろ動かなくなるかもねー」と話してたけど……

あと

「夏のボーナスで何買う❓」

「さすがに、貯金しなきゃねー。これから、大学とかで、はなっぺにお金がかかる💴し」

こんな話も、昨日していたのに

まさかの!レンジを買うことになりました。

何をやっても、うんともすんとも言わない😵

f:id:aohana:20180619171605j:image

f:id:aohana:20180619171617j:image

製造付きも、古いっ🤣

結婚した時に買ったので、かれこれ18年だわ

唯一の買い替えていない、電化製品です。

引っ越しも、4回したのに

壊れなかったなぁー

 よく頑張ってくれました🤩

ありがとう💕💕

 

そして新しく買ったのは

突然壊れて、急ぎで買ったので

ほんとは、検索していろいろ調べてからって、思ってたのに

f:id:aohana:20180619212935j:image

f:id:aohana:20180619212946j:image

これ「ヘルシーシェフ」

さー  使い方がわからないわ

嫌いな説明書を読まなきゃね😏

 

f:id:aohana:20180619213057j:image
f:id:aohana:20180619213053j:image

でっかい箱を📦気に入ったみたいです。

すずっぺ:「これすずっぺの家ね😊」

嬉しそう。

f:id:aohana:20180619213518j:image

が…  寝ている間に、ぺっしゃんこに(笑)

明日の朝、泣くかも…いや怒るか

 

 

 

もー🤨

歯磨きの仕上げをして、洗面所に向かいながら

私:「さー  、すずっぺ、仕上げしに行こー」と…

すずっぺ:「えっ⁉️うがいでしょ。間違えてるよ」

(笑)💢(笑)💢 なんか、変な感情になりましたわ。

確かに、確かに仕上げは終わりましたよー。うがいの間違いでしたよー😰

しかし…  よーく人の話を聞いてるし

今から(2歳)上げ足を取るとは(笑)

たまげたなー🤣🤣

 

今日の我が家のもぉ〜😩でした