可愛い😍言い間違え

昨日から、気温が高い☀️☀️☀️

高温注意報が出ていました😰😱😰😱

むわ〜  もぁ〜とした天気で

すっごい湿度が高いから、汗が💦半端ない

朝から、陽が当たる😖

日光浴かしら…

f:id:aohana:20180702155933j:image

ん?何故に、レッグウォーマーをこの季節にしてるのかしらね(笑)

暑そうだわ😵

 

f:id:aohana:20180702155310j:image

空は、めっちゃきれいです。

私は、夏が苦手😣

いや、嫌い😩

どうしようー  夏

 

 

 

2歳2歳10ヶ月

最近は、言い間違えは、ほとんど無くなりました。

ちょっとさみしい😩

言い間違え、可愛い💕んだよね。

へっ(笑)😚って、もう一度聞き直すと、自信なさげに言うんですよねー。

また、その顔が可愛くて✨

 

☆言い間違えの言葉☆

よいことしょ→よいとこしょ

にゅりけん→しゅりけん

しぼれた→しびれた

とうこもし→とうもろこし

ミッキーランド→ディズニーランド

おこみやき→おこのみやき

めんたんてんコナン→めいたんていコナン

ペメロペ→ペネロペ

めりぐすり→めぐすり

かんごくさん→かんごふさん

ぴんきらごぼー→きんぴらごぼう

おじゃまたくし→おたまじゃくし

まだまだ、あったと思いますが…