ウインクは(笑)

見てみてーって

f:id:aohana:20180704142040j:image

すずっぺ:「ウインクできたわ☺️」と(笑)

見せてくれましたが

写真撮って、本人に見せたら

どうやら、思っていたのと違ってようで

困り顔😟

私:「口が開いてるからじゃない。口を閉じてみたら」

f:id:aohana:20180704142410j:image

f:id:aohana:20180704142426j:image

口を閉じて、練習を必死でしてました

が…

すずっぺ:「口を閉じたらできんわ😭なんで❓❓」

私もやってみたら、口開けた方が、ウインクしやすかった(笑)

 

 

これこれ!   使えます

f:id:aohana:20180704143029j:image

紙パックの飲み物って、注ぐときにこぼれるんですよねー😣

カルディに売れている、この紅茶がお気に入り。はなっぺは、ミルクを入れて、ミルクティーにして飲んでいます。

で、無印良品の[アクリル冷水筒]にいれることにしましたー。

はなっぺ:「溢れなくていいー🤩」

無印良品のアクリル冷水筒には  1リットルと2リットルのsizeがあります。

我が家は、両方使っています。

洗いやすく、横にして置くこともできるんです。

 

 

最近、ディズニーが好きみたーい

f:id:aohana:20180704144625j:image

本屋さんではこれを

f:id:aohana:20180704144642j:image

ガチャガチャではこれを

ディズニーランドにも行きたいらしいわ。

 

ディズニーで思い出した❗️

f:id:aohana:20180704144847j:image

f:id:aohana:20180704144910j:image

頂きましたー。

可愛い〜😍

姉妹で喜んでました😄

美味しくいただきました。