髪の毛は… 考えたね

いやー  昨日の熱から、今朝は下がり

ほんと、なんだったんだろうねー。

元気になりました😃

良かったわ。

今日は、子育て支援センターに行きました。

仲良しのお友達とも遊べて、ちょーご機嫌😊

 

 

毎日のお風呂ー

いやー  お風呂上がりは戦争です。

いつも、風呂あがりは、はなっぺがすずっぺの世話をします。

お風呂から上がったら、手伝ってもらいながらですが、パジャマを着ます。

扇風機の近くに行き、こんな格好を

何をしてるんだ〜?ってのぞいて見たら

f:id:aohana:20180709205852j:image

頭をゴシゴシ
f:id:aohana:20180709205848j:image

私:「どうしたの?何をしてるの?」f:id:aohana:20180709205843j:image

すずっぺ:「扇風機でこうしたら、髪の毛乾くよ〜😊」

誰の真似だろうか🧐  私もするけるれど、見ていたんだろうねー

でも、やっぱり最後はドライヤーで乾かしますが(笑)