お風呂好きー(╹◡╹)お父さん好き

5日ぶりに、お父さんに会いましたー。

すぐに、「抱っこしてー」と

f:id:aohana:20180714141924j:image

電話で

「明日は帰るからね」の言葉に、シクシク泣いてました。

会いたかったんだろうねー。

寂しかったんだろうね

よく、頑張った。

はなっぺ:「やっぱり、お父さんが単身赴任になるのは無理だね」

晩御飯中

すずっぺ:「みんなで食べると美味しいね☺️」

家族揃う喜び、幸せな時間でした😊

あと(笑)とても平和な時間が戻りましたわ〜。

 

 

 

昼寝起きたら

すずっぺ:「おやつ食べてー、ちょっと遊んで、ご飯食べて🍚から、お風呂入って🛀ねるよね?」

と、毎日のように聞きます。

昼寝して起きたら、朝かなーっておもっちゃうんかな(笑)

だって、昼寝はがっつり3時間寝るもんな😪

 

お風呂大好き❤

f:id:aohana:20180531165926j:image
f:id:aohana:20180531165917j:image
f:id:aohana:20180531165910j:image

昨日は、そー  久ぶりにお父さんと入って、テンション上がってました☺️

 

「仕事に行って来るね。昼寝してちょっとしたら帰るからね」と出かけて行ったお父さん

そのせいかしら…

今日は、すんなり昼寝をしました。