「どーぞ 召し上がれ」

キッチンで、ご飯を作っていたら。

すずっぺ:「どーぞ。こちらにおいておきますね」

f:id:aohana:20180722151755j:image

「スプーン🥄もどーぞ」
f:id:aohana:20180722151935j:image

f:id:aohana:20180722151927j:image
f:id:aohana:20180722151947j:image

可愛😍ウエイターさんが、持って来てくれました。

私:「これは、なんですか?」

すずっぺ:「これは、かき氷🍧です。冷たいですよ」

キッチンは、火を使うから暑いんだよねー☀️

有難や😉 一口でなくなる量でしたわ(笑)

 

 

今日は、はなっぺのお友達が泊まりに来て、にぎやかです。

f:id:aohana:20180723163409j:image

 

旦那:「ねーねのお友達だから、すずっぺばっかりが遊んでもらったダメだよ。ねーねもお友達と遊びたいからね」

はなっぺ:「そうだよ。○○ちゃんは、ねーねの友達だからね」

これを聞いて、おっぺけな一言を発しました

すずっぺ:「あー  そうだ❗️じゃぁー  🤩ねーねとすずっぺのお友達にってことにしたらどうかなー⤴️」

(笑)🤣(笑)🤣 まさかの、自分の友達にしちゃうか11歳年上ですよ。

友達に年の差はないもんね