褒めて育つ(笑)

休日の朝は、ゆっくりです

はなっぺは、みんながご飯が終わってから起きて来て。

自分でパンを焼き食べ、終わったら皿を洗い始めました。

その様子を見て、妹から一言

すずっぺ:「ねーねが洗い物してるー😲」

はなっぺ:「それくらいできるわ❗️」

すずっぺ:「すずっぺの皿も洗ってくれてるー😲凄ーい、凄ーい」

褒める褒める☺️☺️

そうそう、子供は褒めて育つからね

でも…

妹が姉を褒めてました(笑)

おやが褒めるでしょー

 

 

その後に

すずっぺ:「ねーね、ありがとう。じゃぁー、アイス🍨食べようか」

なんやねん

じゃぁーの意味はわかりません

なぜに、ねーねが洗い物したら、アイスなんだ〜(笑)

あっ!洗い物お疲れって事かな😆

f:id:aohana:20180805113138j:image

f:id:aohana:20180805114341j:image

アイス2人で仲良く食べてました😉