7時間遊んだ

週末

明日は休みだし…

まぁ   昼寝なしでも、なんとかなる

f:id:aohana:20180824211009j:image

なんと、午前中から夕方まで

7時間も遊び続けてました

途中何回か、電池切れになり

「おんぶして〜」と言ってましたが😖

楽しいから、遊びたいから

踏ん張りで、遊んでました。

帰りの車🚗で、15分くらいは寝ちゃったけど

夜も、スーッと寝ましたわ

楽しい一日を、今日も過ごせました。

 

 

今朝は忙しかったー

娘2人お弁当

f:id:aohana:20180824215056j:image

中学3年生と2歳のお弁当です。

 

晩御飯は

「パンがいいー😄」と。

f:id:aohana:20180824215038j:image

助かりました。

夕方まで、がっつり遊んで、晩御飯の準備をするのが…😣   母は労ってもらえました。

 

ねーねは、テストに体育祭の準備

すずっぺは、友達と一日中遊ぶ

今週も無事に終わりました。

頑張った‼️