3歳になっちゃった🤩

昨日の夜

私:「明日の朝、目が覚めたら3歳になってるよ。楽しみだねー」

すずっぺ:「えっ、もう今❓」

違いますから😖

旦那:「楽しみだなー。チュパチュパ(指しゃぶり)ぽん、するんだもんねー。3歳のお姉ちゃんになるしねー」

私:「トイレでおしっこも、するんだもんねー」

すずっぺ:「んー  🤨3歳ならないでいい」

ヒェ〜😱😱😱

プレッシャー与え過ぎたみたい。

 

今日すずっぺ3歳になりました🎂

朝パッと目が覚め

すずっぺ:「3歳になった❓」と(笑)

私:「なったよ。おめでとう㊗️」

すずっぺ:「やったー  今日誕生日〜」

 

今日は、旦那も休み

で、1日何をしようかなー❓って聞いてみた

いろいろありました。

アンパンマンミュージアム行きたい

サンリオピューロランドに行きたい

☆公園いきたい

☆ミッキーランド行きたい

これらは… …  どうかんがえても無理難題🤨

いろいろ行った中から、できる事を

 

すずっぺのリクエストの日にしました。

まずは、

子育て支援センターで遊ぶ

☆ラーメンを食べる

f:id:aohana:20180827223113j:image

おもちゃ屋さんに行く

☆海老とマグロを食べる

f:id:aohana:20180827223426j:image

☆ケーキローソクをふーする

f:id:aohana:20180827224012j:image

☆ホールのまま食べる

f:id:aohana:20180827224040j:image

f:id:aohana:20180827224049j:image

(姉も便乗してました(笑))

☆お父さんとシルバニアする

f:id:aohana:20180827224254j:image

すずっぺ:「3歳っていいね😊」と寝ました。

さー  3歳になり、どんな1年がくるのか、楽しみです。

いつも、あなたの笑顔で家族みんなが幸せを感じています。  

ありがとう💕

「おめでとう」メッセージもたくさん頂き、皆様に感謝です。ありがとうございまーす。

 

 

 

 

でも、今朝は

ニヤニヤしながら、みんなからの

「おめでとう🎊」に嬉しそうでした。