19回目の記念日

今日は、19回目の結婚💒記念日でした。

早いですなー

14歳と3歳の娘2人を育てて

毎日がバタバター

子育てで、反省する点はたくさんありますが

毎日が楽しく、幸せです。

f:id:aohana:20180910181457j:image

夫婦ともに、健康に気をつけながら、まだまだたくさんの結婚💒記念日を迎えたらいいなって思います。

f:id:aohana:20180910181618j:image

我が家は、この日

家族で写真をとる

手紙をお互いに書く

読み返してみたら(笑)

何年か前から、『健康に気をつけよう』って言葉を互いに書くように📝なってました。

自分たちが、年取ったんだなーと、衰えを感じたんだろうね。

笑っちゃいましたわ🤣

 

 

 

雨続きで…

大量の洗濯物を持って、コインランドリーへ

すずっぺ:「すずっぺのはたたむね☺️お手伝いー🎵」歌いながらお手伝いしてくれました。

f:id:aohana:20180910182423j:image

f:id:aohana:20180910182520j:image

だが、だがー😩

そりゃ〜 ぐしゃぐしゃで、そーっとたたみ直していたら


すずっぺ:「なんで❓すずっぺがさっきたたんだやつだよ😤」

ごめんなさい🙏🙏

やっちゃった😖

「ありがとう、助かったわ」で、終われば良かったんだよね😫