久しぶりのアンパンマシリーズ

おもちゃ棚に並べられなくて、押入れに眠っていたおもちゃさん

シルバニアをしまって、アンパンマンを出すということで

久しぶりに出しました。

f:id:aohana:20180925094552j:image

アンパンマンコンビニ

アンパンマンパン屋さん

 

 

今、買い物ごっこ遊びが好きなので、こりゃー  いいわ😉

遊びの中で発する言葉が、凄い❗️

良く観察してるんだろうね

「コンビニ開店でーす」

「オススメは、アンパンマンぱんですが」

「おまけは、どれにされますか❓」

「サンドイッチも一緒にいかがですか❓」

驚いたのは❗️

「携帯お持ちですかー?」

(笑)(笑)  出す出すー レジで携帯を

まぁー   ほんとよく見てるわ😆

 

「おにぎり一つ🍙ですね。にーごへつになりまーす」

ん?ん〜❓

多分、250円とかの意味かな

お金の💰ことはまだよく知らないんだね。

 

楽しそうに、久しぶりに出したおもちゃで遊べています☺️