出かけたい (公園へ)

「今日はどこ行く?お父さん休み❓」

おーい   まずは

「おはよう☀」でしょー🤨

で、公園へ

ちょいと天気が怪しい…

3日前くらいまでは、半袖で性格出来たのに

急に、秋になったわ

 

f:id:aohana:20181014185608j:image

でも、遠くの空は 綺麗な青に、白い雲☺️


f:id:aohana:20181014185611j:image

すずっぺ:「ねーねにお土産」と花を🌼

車に乗って🚗からも持ってました

でも🤣  、買い物に行くので、くるまから降りるときに

すずっぺ:「もー いらない  萎んだから😰 」

と、アスファルトにポイと😱😱

びっくり‼️行動しましたわ

私:「お花可愛そうだから、水たまりに置いとこ」と責めてもの水たまりへ

 

公園では、思う存分遊びましたー。

f:id:aohana:20181014185527j:image
f:id:aohana:20181014185559j:image
f:id:aohana:20181014185535j:image
f:id:aohana:20181014185603j:image

身体を動かし、昼寝してほしいからー


f:id:aohana:20181014185518j:image

ぶらんこも、動いているのに、飛び降りて❗️❗️

恐るべしです😝

 

f:id:aohana:20181014185532j:image

何らや、私の靴に止まった

よーく見ると
f:id:aohana:20181014185545j:image

トンボさん。

何度も止まりましたよ☺️

気に入ってくれて、ありがとう

 

先日、はなっぺがお土産ー
f:id:aohana:20181014185540j:image
f:id:aohana:20181014185618j:image

美味しいワッフルでしたわ😋

なーんか、見たことある?

ん?食べたこともあるー😋

確か、お友達ママに、いただいたやつだわ。

美味しかったでーす。

休みも、終わりました。

また、1週間がスタートします。

頑張ろう❗️