公園で… 3歳児かぁー!?

今日は、良い天気ー。

起きてすぐ

すずっぺ:「今日は、どこ行く?」と

こりゃぁー    公園日和だ❗️

公園に

いっそいでお弁当をつくりました

f:id:aohana:20181021203311j:image

買って行こうかーって思ったけど…

旦那:「外でお母さんの作ったお弁当食べるのもいいかもねー。いつもは子育て支援センターでだもんね」

f:id:aohana:20181021203535j:image

やっぱ、青空の下で食べると美味しい😋

たくさん食べました。大人が🤣

 

初めて行った公園でした。

「遊具は、どうかなー🤨ちょっと、3歳には難しいかもね」と話してましたが

f:id:aohana:20181021203300j:image

高いところも平気

まさかの、ロープであみあみになってる場所も、なんともない。
f:id:aohana:20181021203544j:image
f:id:aohana:20181021203306j:image

たんぽぽの綿毛みつけ、虫をみつけ

これぞ自然と向き合うって感じでした。
f:id:aohana:20181021203541j:image
f:id:aohana:20181021203253j:image

ちょうど良い広さで、ちょっと離れても見失わないので、ここの公園はいいわ☺️

 

 

なんと、なんと❗️

まさかのこんなアスレチックに立ち向かう、娘

びっくり‼️ですわ。

怖くないんかなー。

やって見ようと、挑戦する勇気を褒めました☺️

f:id:aohana:20181021203319j:image

かなり、斜面は急です

f:id:aohana:20181021203644j:image

高さもあるし、距離もある

f:id:aohana:20181021203333j:image

こりゃー  王物だわ😏

それにしては、すっごい体力

運動神経もいい(親バカ)

でも、帰りの車では🚘すぐに爆睡でした。

帰ってからは、ラーメン食べに歩きで行ったよ。

f:id:aohana:20181021212916j:image

夜は、さすがに

すずっぺ:「眠い〜」と

いつもより早く寝ちゃいました。

いや〜  公園に行って、驚かされた1日でした。

3歳児のすずっぺ、またまた成長してます。

ありがとう😊

はなっぺは、明日からテスト

受験生は、テストだらけですわ

集中して勉強できるように、私たち(父、母、妹)は出かけました。

頑張れ❗️