寝る時のかっこう

朝、めっちゃ寒かったー。

私は、年中半袖で寝ています。

「寒くなーい😣」ってよく言われますが……

私、寒いのは得意❗️

暑い方が💦いやいやー  😵

 

はなっぺも、ずっと半袖パジャマにしていました。

子供って、いつのまにか布団蹴ってますよね。

でも、はなっぺはいつも布団にすっぽり入って、寝相も良かったんです。

多分半袖で寒いから、布団を蹴ったりしなかったんだと思います。

これは、私の勝手な想像です。

 

なんですずっぺも、半袖に長ズボン

f:id:aohana:20181102231119j:image

このスタイルで寝ています。

寒いのか、布団を蹴ることなく、寝ています。

 

シングルを2枚敷いて

川の字で、旦那、すずっぺ、私で寝ています。

私とすずっぺは、ダブルの羽毛布団を掛けて寝ています。

2人で同じ布団をかけてると、あったかいですよー。子供の体温高いですもんね。

 

今日は、はなっぺに頼まれた、雑誌を買いに行きました。

で、コーヒーもテイクアウトして、飲みました

f:id:aohana:20181102231713j:image

f:id:aohana:20181102231725j:image

久しぶりに、ゆっくりコーヒーのんだよなー😋

体が暖かくなって、眠くなりそうでした