ズボンの前はどっち❓

自分で履くようになる時期です。

か、ついつい履かせてしまう私

だってー  やってあげた方が早いしー

でも、来年4月からは幼稚園

自分で履く練習しなきゃです。

そこで、前がわかるように

 

f:id:aohana:20181031193808j:image

可愛い💕ボタンを購入

 

早速、前がわかるようにボタンをつけました。

f:id:aohana:20181031193824j:image

f:id:aohana:20181031193832j:image

パジャマのズボンにも付けました。

これで

「ボタンがついてる方が前だよ❗️」と教えたらー。   履いていました。

ちょっとした事だよねー。

 

靴にも

f:id:aohana:20181031194500j:image

「黒い点がついてる方が、右足だよ❗️」と教えてあげたらー。自分で履けるように。

 

やった☺️やったー。  ちょっとした事で自分でできるようになりました。

 

でもー   ついつい私が手をかけてしまい……

自分では履かないかもー😩

だってー  私がやった方が、断然早いもんな

でも、でも、待とう、待ってあげようと思います☺️

 

 

 

今日は、大ファンなお弁当を買って食べましたー。

f:id:aohana:20181107232436j:image

今月から、値段も変わり、メニューもリニューアル😊

f:id:aohana:20181107232554j:image

こりゃー  食べてみなきゃって思って。

以前より、ちょっと量が少ないかなーーって感じがしました。

でもでもー  私大食いなんで😋普通の方はちょうど良いと思います。

味は❗️味はいいー☺️美味しい〜

おかずの品数、ご飯は2種類

こりゃこりゃ最高でした