進路希望調査

 

はなっぺが、進路希望調査を持ち帰ってきました。

f:id:aohana:20181108191134j:image

きましたー。

受験が近づいてるよー

すずっぺ:「今回中間と学力テスト、かなりよかったよー」

私:「やったね〜❗️勉強方法変えたの?」

はなっぺ:「うん。暗記の時間わ減らして、問題をたくさんやったにー☺️」

私:「成功だね🤩」

はなっぺ:「ご褒美ちょうだい」

私:「何がいいの?」

はなっぺ:「んー  美味しいものが食べたいなー。グラタンかシチューかクリームパスタか、たらこパスタ」

で、こちら

f:id:aohana:20181108190810j:image

『たらこパスタ』

たらこ、バター、白だしの味付けでーす。

 

その調子で頑張れ❗️はなっぺ

テスト成績通知も、旦那も母もしっかりみました。大丈夫☺️

親は、サポート全力でします。