幼稚園見学に

幼稚園の見学に参加しました。

f:id:aohana:20181116184558j:image

園庭で遊び

 

焼き芋🍠をみんなで作り

f:id:aohana:20181116184638j:image

f:id:aohana:20181116184645j:image
f:id:aohana:20181116184633j:image

ほくほくの焼き芋を🍠食べました。

甘い美味しい焼き芋でした。

 

今日から、入園願書配布だったので

願書も頂き

園長先生が「入園を待ってまーす」と。

保育園に通う子供が多くなり、幼稚園の人数が少ないそうです。

だからー  是非是非、入園お待ちしてますなんだね。

 


で、そのままパンを買って、子育て支援センター

初めて行くパン屋さんでした。

f:id:aohana:20181116185051j:image

すずっぺは、ねこパン

あっ🤭耳が写ってないわ

カレーパン美味しかったー😋

 

そして、今日はラッキーな事に

f:id:aohana:20181116185300j:image

おやつが豪華に🤩

頂きました。

ロールケーキは、手作りなんです。

クオリティ高いわ😋

 

来年度から幼稚園年少に通うんだよね。

幼稚園では、すっごいキョロキョロして、まわりをよーく見て、観察していました。

ん〜   あまり私から離れた事ないからなー

泣く❗️たぶんなくだろうなー

みんな通る道

頑張ろう