発想〜 発想が(笑)

「今日はどこ行く❓」と

午前中 家で遊んでますが

なにやら静かだなーって思ったら

f:id:aohana:20181118172945j:image

自分の洋服(100センチサイズ)をダッフィ達に着せてました。

可愛らしい❤️遊びと、なんだか優しい気持ちになったら

 

 

3分後……

すずっぺ:「見てみてー🤣🤣🤣」笑いながら走ってきました。

f:id:aohana:20181118173001j:image

マジか❗️ジャッキー😫

やってくれるわ。

笑いを取りに来た来たー😏

面白いわ🤣

 

 

 

今日は初の場所

子育て支援センターへ行きました。

いつもの場所とは違って、新鮮な感じであそんでいました。

お友達も一緒だったから、パーっと自然と部屋に入れました。

だいたい、初めてだと、なかなか私から離れないけど、良かった。

f:id:aohana:20181118183907j:image

この、凸凹道と滑り台が気に入ったようです。

f:id:aohana:20181118183940j:image

f:id:aohana:20181118183935j:image
f:id:aohana:20181118183931j:image

なりきりドレス👗もあって、いろいろ着てました。

子育て支援センターは、ほんと親子のために、助かる場所ですわ☺️

 

子育て支援センターに行く道沿いに、パン屋があるってお友達がー

f:id:aohana:20181118185021j:image

行ってみたー

ネギ柚子コショウ😍😍

私好みだよ

ねーねは、チーズカレーパン

すずっぺは、ウインナーパン

旦那は、ミルキーフランス

美味しいわ☺️