最近買った物ー

インフルエンザ対策として

f:id:aohana:20181125200505j:image

旦那用と、はなっぺ用

ミッキーのが発売されてたー。

去年も、これを胸ポケットにさして、出かけています。

 

 

UNIQLO大感謝

『もこもこフリース』

f:id:aohana:20181125194902j:image

すずっぺ:「ねーねとお揃いのだー😍」

こんなにsizeの違う姉妹

お揃いなんて、なかなかないからなー。

お揃い🤩可愛い💕

 

寒くなってきたので

『旦那様の腹巻』

f:id:aohana:20181125200323j:image

薄くて、伸びる

あったかいそうでーす。

 

身体を温めるために

『ゆず茶』

f:id:aohana:20181125201434j:image

喉にもいいしー。

身体もぽかぽかになるしー。

何より、美味しい。

 

 

3連休なんて、あっという間に終わるよね。

「どこか、旅行に行かれますか?」と聞かれたなー。

そうだよねー   3連休だもんな

でも、我が家は受験生と仕事が忙しい旦那…

旅行✈️は無理だなー。

でも、なんか沢山笑った、連休でした。

 

はなっぺが幼稚園の時から、仲良くしている、お友達から、お下がりが届きました☺️

はなっぺは、このお下がりに助けられています。

で、崎陽軒のシュウマイも一緒に入っていましたー☺️

f:id:aohana:20181125202355j:image

やったー  😋