インフルエンザ対策

中3の娘

「学校でインフルエンザ出たかもしれない」と

旦那

「東京出張だわー」と

で、インフルエンザ対策

f:id:aohana:20181206193524j:image

胸ポッケに入れるタイプを今日から、持って行くことにしました。

去年から使っています。

去年は、誰もインフルエンザにならなかったー。ノロウイルスにもならなかったー☺️

 

受験生なんで、これも

f:id:aohana:20181206193707j:image

ウイルス🦠

菌🦠

を除去してくれるんだってー。

リビングに置いています。

 

あと、こんなん見つけたので

f:id:aohana:20181206193905j:image

f:id:aohana:20181206194001j:image

ベビーカーやぬいぐるみに使える❗️

これを、出かける前に、シュッとして

とりあえず、でかかることをやってみようかなーって思ってます。

受験生のいる家は、気を使うよねー。

でも、でもね😒

受験日に熱があったら、解熱剤で熱下げて、試験に行かせるんだと思うけどね😏

 

インフルエンザ、ウイルス🦠除去に関するものが、いろいろあるなーって、思いましたよ。

 

1年前から対策も…

f:id:aohana:20181206195359j:image

家族みんなで飲んでいます。

 

 

インフルエンザ予防接種を受けてない

いや、生卵をたべれないので…

予防接種を受けれなかったんですが…😩

 

お医者さんから勧められて

ちょっと風邪ひいたかなー🤧って思ったら

すぐにこれを飲むことに

f:id:aohana:20181206195454j:image

そして、喉の痛みには

プロポリス飴🍬

f:id:aohana:20181206195504j:image

こんなことで予防をするしからないからね。

元気で生活したいよねー。

『神さまー、我が家にインフルエンザを振りまかないで下さい🙏🙏🙏』