男子が変身しちゃう

今日は、子育て支援センターでお友達になった、同い年の女の子達家族と

『今年もおつかれランチ』

しました。

f:id:aohana:20181213195637j:image

みんなで、乾杯ー…  水でね

いつか、母だけでアルコールで乾杯したいよね🍻

子供達は、早く食べたくて、乾杯どころではなかったわ🤣

 

f:id:aohana:20181213195812j:image

f:id:aohana:20181213195826j:image

いやー  外食もゆっくりできる年齢に子供達が成長したなー😊

美味しかったです。

 

 

 

先日

プリキュアを見ていたら

ビックリ‼️ビックリ‼️

f:id:aohana:20181209190843j:image

まさかの

男子がプリキュアに変身しちゃった😱
f:id:aohana:20181209190838j:image
f:id:aohana:20181209190853j:image
f:id:aohana:20181209190858j:image

ちょっとありえないーって思っていたら

ネットニュースになっていたわ🤣🤣

凄くない

でも、なにやらレンジャーには女の子いるもんね。

だから、プリキュアも不思議じゃないんだね

 

週末に作った

『作り置きおかず』

f:id:aohana:20181209190848j:image

こうしとくと、朝ご飯や、お弁当が楽ちんになります☺️